キレイモは脱毛8回で終わる?何回で脱毛完了するの?

全身脱毛

脱毛効果を実感できる目安として、医療脱毛なら6回、サロン脱毛であれば8回とされています。

キレイモでは、1年プランで最大8回の脱毛が可能で、8回が1つの目安。

そこで今回は、キレイモで8回脱毛するとどれくらいの効果が得られるのか、口コミと合わせて紹介していきます。

キレイモで1年プランを検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

キレイモの8回脱毛した人の口コミ

8回脱毛が完了した人の口コミを集めました。

  • 8回目の脱毛が終わって、ほとんど毛が目立たなくなりました。元々8回を目安にしていてそれ以上脱毛するつもりがなかったのでよかった。(22歳 学生)
  • 腕と足を処理する頻度がかなり減った。1ヶ月に数回の処理で目立たなくなったから十分満足している。(21歳 アパレル)
  • 毛が減ってはいるものの、思ったほどではない。まだまだ継続して脱毛が必要と感じた。(24歳 会社員)
  • 脇はかなり毛がなくなった。VIOに関しては効果をイマイチ実感しきれていない。腕と足は、半分くらいなくなったかなといった感じ。部位によって効果に違いがある。(23歳 学生)

上記の口コミをまとめると、個人差はあるものの、脱毛の効果事態を実感できている人がほとんどという結果になりました。

ツルツルになったと感じている人はほとんどいませんでしたが、腕と足に関しては処理頻度が大きく減ったという声がほ多くあります。

キレイモの8回脱毛は効果なし?

キレイモの8回脱毛は、部位によって効果の違いがあるものの、効果を実感している人がほとんどのため、効果が期待できます。

ただ、8回でツルツルになるということはほとんどなく、処理頻度が減る程度といった感じです。

目安としては8回の脱毛で、全体の40~60%程度の減毛が期待できると言われています。

キレイモの8回脱毛は部位によって効果の出かたが違う

口コミにもあった通り、全身脱毛を8回しても、それぞれの部位によって表れる効果には違いがあります。

8回完了後の効果の現れ方の目安を以下の表にまとめました。

40~60%の減毛
40~60%の減毛
VIO 少し薄くなる程度
変化なし~ほぼ毛が目立たない
お腹 変化なし~ほぼ毛が目立たない
かなり薄くなった。ほぼツルツルの状態

あくまで目安ですが効果の現れ方の目安です。元々毛の薄い顔やお腹の毛は、変化が無いと感じる場合が多いです。

これは、キレイモの光脱毛の性質によるものが大きいです。

光脱毛では、メラニン色素に反応する光を照射して毛根にダメージを与えて脱毛していきます。

そのため、元々光が反応しにくいうぶ毛には効果が出づらいという特徴が…。

対して、腕や足の毛には順調に効果を実感できます。

人によっては8回でツルツルになる人もいますが、これは元々毛量が少ない場合がほとんど。

多くの人は、自己処理の頻度が減り、効果を実感しています。

キレイモだと8回は足りない?何回の脱毛がおすすめ?

8 回の脱毛で足りるかどうかは、個人の目指しているところにもよるため、ここでは回数ごとの効果の目安を表にまとめました。

6回 30~40%減
8回 40~60%減
12回 50~70%減
16回 60~80%減
18回 90~100%減

キレイモの脱毛は、最低でも6回程度は通い続けなければ効果を実感するのは難しくなります。これは、体毛の性質によるもの。

今見えている毛に脱毛効果が反映して、全て抜け落ちたとしても、体内にはまだ眠っている毛根があり、1ヶ月程度経つと体毛は再び生えてきます。

1度の脱毛では全体の5~15%程度しか脱毛できないため、脱毛効果を実感するためには通い続ける必要があります。

キレイモの各回数ごとの料金

キレイモの脱毛プランは4種類。

月額プラン、1年プラン、2年プラン、通い放題プランの4つです。

それぞれ料金をまとめました。

月額プラン 14,713円/月
1年プラン(最大8回) 237,800円
2年プラン(最大16回) 382,000円
通い放題プラン 562,000円

キレイモの8回プランに関するQ&A

最後に、キレイモの8回プランに関するQ&Aをまとめました。

キレイモの8回プランから変更したいのですが

プラン変更はもちろん可能です。

しかし、どのプランに変更するかによって条件は異なります。

8回プランから月額、もしくは通い放題プランに変更するのであれば、一度8回プランを解約して、再度契約し直してください。

8回プランから16回プランに変更する場合は、16回プランとの差額を手数料として支払う必要があります。

キレイモの8回プラン以降はどのくらいで抜ける?

8回以降の毛の減り具合は個人差が大きいため一概には言えませんが、12回で1つの目安として紹介される場合が多いです。

12回目まで通い続けることで処理頻度は大きく減り、高い脱毛効果を実感できる可能性が高くなります。

キレイモの8回プランは月額制とどっちが安い?

月額プランと8回プランは、単純な金額計算では月額コースの方が数千円安くなりますが、結果として8回プランの方が安く脱毛できる可能性が高いです。

月額コースは1ヶ月14,713円で、2ヶ月に1度の脱毛になるので8回脱毛するのに16ヶ月かかります。

そうなると払う金額は235,408円となり、2,000円近く回数プランよりも安いです。

しかし、月額コースはシェービング処理が甘い場合、1回1,000円のシェービング代がかかります。

さらに予約を3日前にキャンセルできなかった場合、施術に行けないとなると金額を払ったのに1回分の脱毛を消費してしまいます。

対して8回パックであればシェービング代は無料になり、前日の夜までにキャンセルの連絡を入れれば問題無く予約変更可能です。

これらのことから、結果的には8回プランの方がおすすめです。

まとめ

今回は、キレイモの8回プランの効果や口コミをまとめ、料金や部位ごとに表れる効果の違いをまとめました。

キレイモでは、8回プランが1つの目安となっています。

モチベーションを維持して、効果を実感しやすいのが8回プランです。ツルツルを目指しているわけではなく、処理の頻度を減らしたいと考えているのであれば、8回プランはおすすめです。

キレイモの8回プランを契約して、脱毛の処理の手間を減らしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました