東京でVIO脱毛ができるおすすめサロン3選!選び方も徹底比較

全身脱毛

東京でVIO脱毛をしようと考えた時、どこのサロンを利用するか迷う人も多いのではないでしょうか?

デリケートゾーンを脱毛する人が増えてきており、ほとんどの脱毛サロンではVIOに対応した脱毛を受けられます。

そこで今回は、東京でVIO脱毛ができるおすすめサロン3つと、サロンの選び方を詳しく解説していきます。

東京でのサロン選びに悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

東京のVIO脱毛サロンは安い?料金はどのくらいかかるか解説

まずは東京の人気サロンを表にまとめて比較しました。

サロン名 地域 料金 対応部位
キレイモ 東京に22店舗 全身8回237,800円 全身対応
ミュゼプラチナム 東京に33店舗 両脇+Vライン100円 顔以外
ストラッシュ 東京に6店舗 1箇所1回2,750円 全身対応

IラインとOラインを脱毛するには別のプランを組む必要がありますが、ミュゼプラチナムが圧倒的に安いです。

100円でVラインと両脇の脱毛がし放題になるので、他のサロンとは比較にならないほど安いです。

IラインとOラインを追加したハイジニーナVIO脱毛コースは4回で36,800円です。
ただ、VIOの脱毛は完了まで特に回数がかかります。12~18回の照射が必要になるので、その場合は、キレイモでの2年(16回)プランがお得です。

東京のVIO脱毛をする際のサロンの選び方

東京でVIO脱毛をする場合、非常に多くの選択肢があります。
この選択肢の中から自分に合ったサロンを選ぶためのポイントは3つ。

・予約のしやすさ
・痛みの少なさ
・料金の安さ

です。詳しく解説していきます。

予約のしやすさ

予約がしやすいかどうかは、サロンを選ぶ上で非常に重要な要素です。

人気のサロンになると、特に週末は予約を取るのが困難で、予定よりも数か月遅れてやっと照射が受けられるというのも珍しいことではありません。

特にサロンは、照射の頻度が多く、定期的に脱毛を受け続けるのが重要です。

予約が取れないストレスで、他のサロンにしておけばよかったと思っても、急に別のサロンに乗り換えるのもお金がかかります。

予約が取りやすいかどうかは、事前に見極めるのは難しいです。

サロン自体が予約の混雑緩和に力を入れていれば良いのですが、初回カウンセリング時の店の混み具合や、口コミを入念にチェックしておきましょう。

特に週末しか照射に行く時間がない人は、予約の取りやすいかどうかは重要なポイントです。

痛みの少なさ

VIO脱毛は、女性が受ける脱毛箇所の中で最も痛みの強い箇所です。
サロンは痛みが少ないのが特徴ですが、その中でも痛みの少ない脱毛機を使用しているサロンを利用すると、痛みは少なくて済みます。

痛みが最も少ない脱毛機は、SHR脱毛です。この脱毛方法は、毛根よりも浅い場所にあるバルジ領域にダメージを与えて脱毛していく方法です。
蓄熱式の脱毛で、弱い熱をじわじわ与えるため、熱による痛みを感じにくくなります。

料金の安さ

料金の安さは、サロンを選ぶ上で重要な要素です。
そして料金の安さと同時に、どういったプランを組んで脱毛を受けるのかが重要です。例えばVIO以外の箇所も脱毛したいと考えているのであれば、始めから全身脱毛プランが安いサロンを選ぶ方が安上がりになります。

VIOを脱毛したい場合は、VIO脱毛セットのプランがあるサロンがおすすめです。IラインとOラインの脱毛にこだわらないのであれば、ミュゼプラチナムの100円で両脇とVライン脱毛キャンペーンを利用するのが最安です。

東京のVIO脱毛をする際に人気のおすすめサロン比較

東京でVIO脱毛をするならおすすめのサロンは3つあります。詳しく解説していきます。

『キレイモ』割引が充実している全身脱毛サロン

キレイモは実績が多数あり、口コミ人気も高い、全身脱毛がメインのサロンです。
割引が充実しており、学割や乗り換え割を利用すれば最大10万円の割引が受けられます。

利用できるプランは全身脱毛のみですが、VIOプラン+アルファでの脱毛を組むよりも安く脱毛が受けられます。2ヶ月に1回の照射で全身の照射が完了するため、通う回数が少なくて済み予約が混雑しにくいのも魅力。

『キレイモ』がおすすめな人

キレイモがおすすめな人は以下の通りです。

・実績のある大手サロンで脱毛を受けたい人
・学生の人(学割が受けられるため)
・VIOだけじゃなく、他の場所も一緒に脱毛したいと考えている人

『ミュゼプラチナム』100円脱毛が可能な格安サロン

ミュゼプラチナム最大の特徴は、100円で両脇とVラインの脱毛が受けられるキャンペーンがあることです。

驚くほどやすいキャンペーンなので、とりあえず脱毛を受けてみたいと考えている人は、ミュゼプラチナムがおすすめです。

100円キャンペーンを利用したところで勧誘や強引に他のプランを契約させられる事もないので安心して利用ができます。

『ミュゼプラチナム』がおすすめな人

ミュゼプラチナムがおすすめな人は以下の通りです。
・とにかく安くVラインを脱毛してみたい人
・脱毛初心者の人

『ストラッシュ』痛みが少なく、脱毛完了までのペースが早い

ストラッシュは、特に痛みが少なく、脱毛完了までのペースが早いのが魅力です。
ストラッシュでは、蓄熱式の脱毛機を取り入れています。通常VIO脱毛は痛みが特に強く、抵抗を感じる人は多いです。

さらに蓄熱式脱毛は毛根にアプローチするわけではないため、毛の生える周期を無視して脱毛が可能です。それにより毛根にダメージを与えて脱毛をする他のサロンと比べても早いペースで照射を受けられ(2週間~1ヶ月に1回)、脱毛完了するまでの期間は短くなっています。VIOそれぞれ、12回プランで32,010円と、他のサロンと比較しても安めの価格設定も人気の1つ。

『ストラッシュがおすすめな人』

・VIO脱毛の痛みが不安な人
・短期間で脱毛を終わらせたい人
・VIOのみの脱毛プランを利用したい人

まとめ

今回は、VIO脱毛をする場合のサロンの選び方と、東京のおすすめサロンの特徴を紹介していきました。

VIO脱毛に対応しているサロンは現在非常に増えています。

脱毛し終えて満足したいと考えている人は自分がどこまで脱毛したいのかを明確にして、慎重にサロンを選びましょう。

この記事を参考に、サロン選びに役立ててください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました